ニュース・トピック NEWS / TOPICS

  • トピックス

2016.01.20

育メスタッフってこんなヒト! 第14回

雪の日が続きますね。

連日の積雪で道路状況等もずいぶん悪いことになっているかと思いますので、どうぞ気をつけてお過ごしください。

さて、本日のスタッフ紹介には、僭越ながら私、広報の田中が登場させて頂きます。シレッとブログやSNSを書かせて貰っていますが、実は育英歴が最も短い新入りなんです。

改めましての自己紹介、ぜひお付き合いください!

 

imstbanner
 

こんにちは!企画広報の田中美子です。

普段座っているのは会計窓口。ですがカメラと共に色々な所に出没したりもしています!写真撮影はブログやSNSで学校の様子を紹介するため。真剣な表情や最高の笑顔を激写したいと思いますのでよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

 

さて、私は昨年の7月1日から育英メディカルの一員になりました。ので、メディカル半年生です。

よくお話しさせて貰う学生さんもいますが、話をしたことがない人もたくさんいると思います。

在学生はもちろん、入学予定の方、入学希望の方、接骨院や鍼灸院の患者様……一人でも多くの方とお話しさせて貰いたいと思っていますので、少し趣味を語らせてください。多趣味なので、これを読んでくださってる「あなた」とも話の合うネタが一つくらいはあるかも知れません!

 

育英メディカルには運動をしている人がたくさんいますが、私も体を動かすことは大好きです!

ボルダリングというフリークライミングをしにジムに通っていたこともありますし、しょっちゅう泳いでいたこともあります。ウォーキングにハマっていた時は1日に4時間歩いたりしていました(笑)

今のブームは自転車!トレックというメーカーの青いクロスバイクが愛車☆冬場は風が強くて楽しくないですが、春になったらたくさん乗りたいと思っています♪

 

出不精な割には旅行にもよく行きます。でも、行く場所はちょっと変わっているかも……?

最近行って面白かったのは、宇都宮にある大谷石の採石場跡地!地底湖をカヤックで進むツアーに参加し、もの凄くテンションが上がりました!山口県の秋芳洞も良かったです♪

 

読書も好きで、主に読むのはミステリと児童書。漫画も良く読みますが、家に漫画が多すぎて本棚にしまいきれないのが悩み……(´・_・`) 私設漫画図書館が欲しいなぁ。

他には、映画も好きだし、カラオケも好きです。ダイエットとスキンケアのことをいつも考えています。

更に、カメラと着物という新しい趣味も加わり、お休みの日は何かしらの趣味活動に精を出しています☆

 

……どうでしょうか、話の切っ掛けになりそうなものがありましたか?

ぜひ、あなたの話も聞かせてください。

面白いことがあったから誰かに聞いてほしい!ちょっと弱音を吐きたい……そんな時に話に来て貰えたらとても嬉しいです。

先生方のように直接的に役に立つことはできませんが、皆さんが卒業する時に「充実してたな。楽しかったな」と思って貰えるようにお手伝いをしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!

 

imst13-1