ニュース・トピック NEWS / TOPICS

  • トピックス
  • 入試情報

2020.07.28

8/2(日)来校型オープンキャンパス開催!

8/2(日)13時から、来校型のオープンキャンパスを開催します!

※受付は12時半~

オープンキャンパス参加特典
  1. AOエントリーシート記入により筆記試験が免除!
  2. 受験料が半額に!
  3. ロゴ入りボールペンプレゼント
  4. イクメちゃんグッズプレゼント!

体験実技授業に参加して、実際の授業を体感してくださいね★

鍼灸学科【スポーツトレーナー(鍼通電)】

練習や試合後の筋肉疲労や、痛みに対し
多くのスポーツ選手が体験している「鍼通電」。痛そうなハリに、電気のビリビリなんて・・・ というイメージを吹き飛ばしてみたいと思います。
体験施術が終わった後は、身体の動きの軽さと快適さを感じていただけるでしょう。

柔道整復学科 【母指テーピング固定】
日常生活の中で皆さんは無意識に手の指を使用していると思いますが、使用できなくなって 最も不便を感じる指が手の母指(親指)です。
いわゆる“つき指”や“使い過ぎ”などによってケガをしたり、痛みが出たときに、
早期の回復を高めるためにはどのようにテーピングを巻いて安静にさせるか体験してみませんか?

鍼灸・柔道整復ってなんだろう?興味はあるけど実際何を学ぶの?

そんな疑問に学生や教職員がお答えします♪是非参加してくださいね!!

※リピーターの方は、体験実技授業が始まる13:30からの参加が可能です。特典付きのリピーターカードをお持ちのうえ、13:30までに受付をお済ませください☆

※新型コロナウイルス感染防止のため、受付での検温、マスク着用をお願いしています。ご面倒ですがご理解の程宜しくお願い致します。

皆さまのご予約お待ちしております!!

ご予約はコチラ→https://gunei.ac.jp/inb8PQtqdbQk/other/contact_form/