ニュース・トピック NEWS / TOPICS

  • トピックス

2020.03.25

在校生オリエンテーション 中止のお知らせ

令和2年4月3日に予定しておりました在校生オリエンテーションですが、新型コロナウイルスの感染予防と在校生の健康安全を守るため、中止とさせていただきます。  群馬県でも10名を超える感染者が出ており、まだまだ予断を許さない状況です。 不要不急な外出は控え、人混みへは行かないよう注意してください。  

新年度の授業は予定通り4月6日から実施しますが、毎日健康管理表記入や教室の換気、入室前の消毒、手洗い、咳エチケット等基本的な感染症対策を徹底しておこなっていきますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。  

つきましては、実施予定であったオリエンテーション(学生便覧の説明)をYouTubeで配信しますので、各自確認し穴埋めになっている学生便覧を課題として提出してもらうことでオリエンテーションの出席に代替えします。

詳細は、学生便覧等配付物と一緒に郵送しますので、必ず確認して下さい。

【オリエンテーション】 4/3(金)13:00 ~ 4/4(土)13:00 (YouTubeにて配信) ※4/3(金)13:00以降に、当日予定されていたオリエンテーション(学生便覧の説明)を、YouTubeにアップします。オリエンテーションをみて、当日配付予定の学生便覧の穴埋めをし、4/6(月)に課題として提出していただきます。