ニュース・トピック NEWS / TOPICS

  • トピックス

2020.04.01

【新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う令和2年度授業開始日の変更について】

令和2年度の授業開始を4月6日(月)に予定していましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、皆さんの健康と安全の確保を優先するため、年間行事予定を一部変更し、授業開始を5月7日(木)に繰り下げることといたしました。

年間行事予定表が事前に配付したものから大きく変更となりますのでご注意ください。新たな年間行事予定表は後日配付いたします。

【新入生のみなさんへ 】
4/5(日)に予定していた新入生オリエンテーションは中止とし、4/6(月)~4/10(金)の期間で各自登校していただき、配付物の受け渡しと学生証の写真撮影を行いたいと思います。
入学式当日に予定されていたオリエンテーション(学生便覧の説明)を、 4/20(月)~4/24(金) の期間YouTubeに限定公開します。詳細については後日郵送いたしますのでご確認ください。 (4/13週に発送予定)


【在校生のみなさんへ 】
4/3(金)に配信予定のオリエンテーション動画(YouTube)は、4/20(月)~4/24(金)の配信に変更いたしますので、後日郵送する詳細を確認してください。(4/13週に発送予定)
※5/7(木)までの期間は、基本的に教室・自習室等の開放は行いません。なお、ゼミ対象者に関しては、改めて連絡します。
※奨学金を新たに申し込む予定の方は、4/10(金)までに教務部へ連絡してください。 なお、授業開始まで窓口営業時間は平日10:00~18:00となります。

 以上、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。