ニュース・トピック NEWS / TOPICS

  • その他

2014.08.27

第3回オープンキャンパス開催しました!

2014年8月24日(日)第3回オープンキャンパスを開催しました。
今回もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

DSCF1938
●学科紹介【鍼灸学科の実技はスポーツトレーナ】です。
鍼灸の施術を受けていただき、施術前と施術後の体の伸縮性の違いを立位体前屈で見ていただきました。
モデルになってくださった方々、ありがとうございました!

DSCF1944
●学科紹介【柔道整復学科の実技はプライトン固定】です。
接骨院で勤務している学科の先生方の技術を見て、実際に体験していただきました。

DSCF1952

その後は入試説明や、施設見学・個別相談を行いました。
今回のお楽しみ企画はカキ氷でした♪みなさん召し上がっていただけましたか?

christmas136

次回の第4回オープンキャンパスは11/16(日)・お楽しみ企画はチュロスです。
11月のオープンキャンパスまで日数が空いてしまうため、
この時期は特に個別オープンキャンパス・個別授業見学を随時受付ております。

平日の夜しか空いていない社会人の方、入試を受ける前に実際の授業や学校の様子を見てみたい方は是非、ご利用ください!!!

【ご注意】

個別オープンキャンパス・授業見学はすべてご予約制です。
各学科の試験にあたる可能性がありますので、授業見学ができないことがあります。必ず事前にご予約ください!!