ニュース・トピック NEWS / TOPICS

  • トピックス

2017.12.12

パンフレット作成中!

毎年恒例!在学生に協力して頂いて、新年度用パンフレットの写真撮影を行いました♪

パンフレットの写真撮影の日は例年天候に恵まれるのですが、今年も良い天気の中、素敵な写真をたくさん撮ることができました☆

pnfusatuei201709

カメラマンさんの指示で様々なポーズや表情をするモデル学生の皆さん。

pnfusatuei201701

「こういう風に足出して~」と具体的な格好を求められることも。

pnfusatuei201702

やってみました。

学校のパンフレットの写真なのに、なんで脚立が……?と思われましたか?

pnfusatuei201703

実は、こんな感じでペンキセットを持ってる写真もあります(^^)

さて、どんな風に使われるのでしょうか!?(正解は完成したパンフレットでご確認ください☆)

 

玄関での撮影もあったため、登校してきた学生たちが撮影に行き合うことも。

pnfusatuei201710

通り過ぎるかと思いきや、ナチュラルにカメラマンさんの隣に並んで、モデルたちにノリで指示を出し始める即席ディレクター(笑)

pnfusatuei201707

こちらはロビーでお昼を食べていた皆さん。

この席は、食事にも勉強にもちょっとした個人補習にも使われている万能スペースなんですよ (*´∀`*)

 

カメラを向けられると愉快なことをしてくれるサービス精神旺盛な人もいます。

pnfusatuei201704

イクメ接骨院の撮影にお邪魔した際には、院長の梅山先生が物凄いポーズをとってくれました(笑)

マトリックス!

 

そして、カメラマンさんも物凄いポーズになっています ( ー`дー´)

pnfusatuei201705

高いところに登ったり……

pnfusatuei201706

床に寝ころんだり。

こうしてカメラマンさんが床にいる写真を紹介するのも3年目……(笑)

毎年、より良い写真を追及して頂いてありがとうございます。

 

2019年度生募集用のパンフレットは現在チャクチャクと制作中!

完成は4月下旬頃の予定です。

5月頃から配布が始められると思いますので、楽しみにしていてくださいね!