: JUDO THERAPY

信頼関係を築けずして
指導に非ず

柔道整復学科長

金子充夫MICHIO KANEKO

今後の人生に影響を与える貴重な3年間をお預かりするという責任をもって学生指導にあたっています。「信頼関係を築けずして指導に非ず」をモットーに、一人一人の学生の個性を尊重し、個別に対応しています。本校では全ての教職員が、そのサポートができるのも魅力の一つです。そういったバックサポートにより「安心感」という地盤が固められ、学業に集中することができ、国家試験合格という大きな成果につながっていきます。

柔道整復副学科長

黒岩靖史YASUFUMI KUROIWA

柔道整復師を志す動機は医療・スポーツ・介護など一人ひとりさまざまです。簡単な道のりではありませんが目標の分野で活躍して、勉強したことを実際に役に立てる事ができたときの嬉しさを味わうために、その1歩目としてイクメスタイルで学んでみませんか?

講師

齋藤文教FUMINORI SAITO

勉強は大変だったけれど楽しかったと思える3年間になるはずです。学生生活で勉強だけでなく沢山のことを経験し、吸収してください。ここで出会えた仲間が将来の大きな財産になることでしょう。

講師

福田泰昌YASUMASA FUKUDA

柔道整復師は手術することなく薬にもなるべく頼らずに自分の手だけで患者さんを楽にします。これほど素晴らしい職業はなかなかありません。AIが代替できるものでもありません。育英メディカル専門学校で「なりたい自分」になりましょう!

講師

梅山貴史TAKAFUMI UMEYAMA

「好き」を「仕事」にすることは簡単なことではないですが、好きなものに携わることができ、仕事にできるのは本当に素晴らしいことだと私は思います。育メではそれが実現できます。そのために私たち教職員は全力でサポートいたしますよ。

講師

蓮見昭洋AKIHIRO HASUMI

柔道整復師に限らず何かしらの国家資格を取ることは決して簡単ではありません。特に医療分野を担う資格ともなればなおさらです。きれいごとは言いません。本気で資格を目指すなら、それなりに厳しい道になりますが一緒に目指しませんか。