最新情報

育英メディカルの聴講生制度に注目!

2022年01月31日

トピックス

他校卒業生も受講OK!国試合格率全国トップクラスの育英メディカルが、あなたの再チャレンジを強力サポート!

育英メディカルでは聴講生制度を設けています。

独自カリキュラムによって国家試験合格はもちろん、臨床現場でも通用する講義を行っています。

国家試験の再チャレンジのために塾や予備校に通うのも一つの方法ですが、聴講生になるという方法もあります!

育英メディカル専門学校の聴講生は、合格率100%!全員が聴講生となったその年に合格しています。(ちなみに一番参加が遅かった方は12月から合流して無事合格しました。)

やる気さえあれば合格は難しくありません。あなたの再チャレンジを育英メディカルは全力で応援します!

対象

本校卒業生➡万が一国家試験に合格できなかった卒業生は無料で聴講し、国家試験に再度臨むことができます。

他校卒業生➡本校の国家試験受験コースで聴講生として学ぶこともできます。

一般の方➡選考の上、本校で開設されている授業科目の一部を聴講することができます。

設置コース

一般コース➡履修希望科目を申請する

国家試験受験コース➡本校が設置した科目群

出願資格

一般コース➡校長が聴講する科目について受講能力があると認めた者

国家試験受験コース➡校長が聴講を許可した者

コース区分料金
国家試験受験コース他校生及び他校卒業生 年間 1,500,000円

国家試験受験コース

本校在校生・本校卒業生 免除(最長3年間)
一般コース一般聴講生
1科目につき  65,000円(半期科目)
1科目につき130,000円(通年科目)

詳しくはお問い合わせください!