最新情報

平成26年度卒業証書授与式がおこなわれました

2015年03月23日

トピックス

2015年3月22日(日)第7回 卒業証書授与式が執り行われました。
DSCF2966

学生にとってとても濃密な3年間であったのではないかと思います。

DSCF2962
白衣姿もいいですが、袴やドレスアップ、とても似合ってます^^

つい先日まで国家資格取得に奮闘していた学生が、これからは各々が描いたステージへ向かってはばたきます。

卒業式のあとは卒業記念パーティーが隣の会場でおこなわれました。
DSCF2984

今回は教職員から学生へ贈る余興があり、会場は大変盛り上がりました。

DSCF2986
会場の一角には柔整学科の福田先生が担当されたDJブースが配置され、会場内では常に心地よい音楽が流れるなど、いつもとは違う雰囲気に包まれていました。(曲には福田先生の学生へ贈るメッセージが込められていたそうです)

DSCF3001
サッカー部へ贈られた優勝トロフィーや、優秀な選手へ贈れらるMVP賞の表彰もおこないました。

DSCF3005

余興の最後にこの日が初披露となった、本校キャラクターのイクメちゃんが登場し、会場内は大いにお盛り上がりました。
DSCF3019

DSCF3021

とても記憶に残る卒業パーティーになったのではないでしょうか。

ぜひ、機会があれば学校にお立ち寄りください!

何か話したいことがある、相談したい、イクメちゃんに会ってモフモフしたいなど、理由はなんでもかまいません。皆さんの元気な顔を見せてください!!

育英メディカル専門学校はいつでも卒業生、学生のみなさんのサポートをしたいと思っています。

同窓会や研修会などでお会いできる日を楽しみに、皆さんのご活躍を心よりお祈りしています。