最新情報

イクメちゃんのマスコット人形完成!

2014年10月09日

トピックス

本校公式マスコット、イクメちゃん立体化計画!マスコット人形が完成しました!
イラストの可愛いらしさが立体的に表現され、とても愛らしい姿へとなりました。
学生にも評判が良く、早速、小さいマスコットが欲しい!との声があがっていました。
名称未設定-2_03
画像上【通常バージョン。鍼灸学科(しんきゅう)のはりを持っている図。柔整の道着はいつも着ています】
画像下【包帯バージョン。イクメちゃん満身創痍の図】
さすが柔整の先生です!!
つかみどころのない、コロっとしている体のイクメちゃんを、いとも簡単に包帯で巻いてくださいました。
まるで事故後の姿ですが、大丈夫です、イクメちゃんは元気です。
ハリネズミなので何かあれば丸まって身を守ります。

DSCF2066

もちろん、来年のパンフレット撮影でも、主役級の扱いです!!

【プロのカメラマンさんによるスタジオ撮影中のイクメちゃん】

DSCF2070

フラッシュの中も表情を変えることなく、カメラマンさん指定のポージングも完璧です。

 

これからイクメちゃんはオープンキャンパスやガイダンス会場にも参加する予定がありますので、

皆さんも是非、イクメちゃんに会いにきてください!!

もちろん個別オープンキャンパスでも皆さんのご来場もお待ちしています!

実際に見ていただくとあまりの丸っとした形についクスッと笑ってしまうと思います^^