最新情報

イクメちゃんグッズの販売始めました☆

2018年02月16日

トピックス

育英メディカル専門学校の公式マスコットにして広報大使の「イクメちゃん」。

イベントに出動し、学校行事で学生と交流を図り、パンフレットやブログに登場し、選挙に出馬し…と様々な活動をしておりますが、この度グッズ販売を始めてみました☆

オープンキャンパス等での来校者プレゼントとしての使用を主な目的に、色々なグッズを作っているのですが、学生からも「欲しいんだけど、売ってくれないの?」と言われることがありました。
(イクメちゃんを愛してくれてありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ)
そこで、グッズの種類も揃って来たことだし…と、販売を始めることに!

ikumegoods01

現在販売中なのは5種類。

・クリアファイル(50円)…イクメちゃんのアップがプリントされている透明のクリアファイルです。

・シャープペン(100円)…ピンク、オレンジ、黄緑、水色、青の5色展開。

・絆創膏(150円)…5枚入り。全て違うデザインです♪

・トートバッグ(200円)…A4サイズが入る大きさ。エンジ×黒のイクメカラーで、生地はかなりしっかりしてます!

・マスコット(650円)…細部までこだわった縮小版イクメちゃん!野球ボールサイズでストラップつき。

全てほぼ原価での販売なので、かなりリーズナブルになっています☆

ちなみに、窓口ではこんな風にディスプレイしています(๑• ̀д•́ )✧

ikumegoods02 ikumegoods03

このディスプレイ台……実は校長先生の手作りなんだぜ……(;・`д・́)

昨日から始めたのですが、すでに購入してくれた学生もチラホラ……。

良ければあなたの身近にイクメちゃんを置いてあげてください♪