最新情報

イクメ接骨院にスターが来ていた件!

2018年02月13日

トピックス

「その瞬間」の感動も記憶に新しい、前橋育英高校サッカー部の全国優勝。

姉妹校としても、誇らしく鼻が高いです!

しかも、サッカー部からもたくさんの選手がイクメ接骨院に通ってくれているので、挨拶を交わしたことのある人も多く、見知った相手があんな素晴らしい活躍をしているというのはとても嬉しいことでした♪

 

さて先日、そんな育英高校サッカー部の選手がイクメ接骨院に来ているというので見に行ってみると……飯島陸選手が挨拶に来てくれていました(^◇^)

iijimakun01

サッカー部の皆さんに限った話ではありませんが、試合の中では物凄い活躍をするトップアスリートでも、イクメ接骨院で施術を受けながら先生たちとおしゃべりをしたり、待合室で友達同士ふざけている姿は、フツーの高校生としか見えません。
(だから、優勝後にテレビ出演をしていた時には何とも不思議な微笑ましいような気持ちになりました。)

この日の飯島選手も、得点王でありながらごくごく普通のさわやかな高校生の雰囲気で、はにかみながら写真に写ってくれました(*’v`)
(あ、でも、撮られ慣れている感じは凄くしました。笑)

もうイクメ接骨院に通って来ることがなくなるかと思うと寂しいですが、次のステージでの活躍を楽しみにしたいと思います♪

 

【おまけ】

接骨院あてに書いてくれたサインを発見しました。

と思ったら更に、以前書いてくれたサインも発見しました。

iijimakun03

二枚並べてみると(奥が以前の。手前が現在の。)……やっぱり今の方が風格がありますね!
(個人的には、以前の初々しい感じのサイン、とても好きですけど。)

イクメ接骨院のサインコレクションに、また1枚自慢の一品が加わりました☆