最新情報

育メスタッフってこんなヒト! 第17回

2016年02月10日

トピックス

10月からスタートした本企画。これまでに16人のスタッフを紹介してきました。残すメンバーも少なくなってまいりましたが、最後まで楽しくお付き合いください!

今日ご紹介するのは、教務部主任の手島一貴さんです。

手島さんは、学生への連絡窓口・授業の補佐などの、皆さんからよく見えるところだけでなく、外からは見えにくい運営の部分でも大活躍しているメディカルの柱☆なのです。

とってもマジメな人柄ですが、ごくたまにハジケることもあるらしく……皆さんも、卒業パーティー等でそんな姿を見るチャンスがあるかも知れませんね(^◇^)

 

imstbanner
 

みなさんこんにちは。

育英メディカル専門学校教務部の手島一貴と申します。

地元前橋生まれの前橋育ちです。よろしくお願いします。

 

私は小学校2年生から野球を始め、中学・高校・大学・社会人と野球に取り組んできましたが怪我も多く、接骨院の先生やスポーツトレーナーの方には大変お世話になってきました。

今はそのお世話になってきた柔道整復師・鍼灸師、スポーツトレーナーを目指す人をサポートする側として日々努めています。

 

普段はというと、教壇には立つことはありませんが、学校運営全般で学生のみなさんと関わっています。

部活動では軟式野球部を担当しています。文武両道をモットーに全国大会出場を目指し頑張っています。

経験者・未経験者問わず野球に興味のある方、入部をお待ちしています。

また土日は前橋育英高校硬式野球部のコーチもしていますので、球場等で見かけたときは気軽に声をかけてくださいね。

 

国家資格取得のため勉強も大変ですが、より充実した学生生活が送れるよう、これからも全力でサポートしていきます。

「イマもミライも手ばなすな!」夢に向かって一緒に頑張りましょう!

 

imstp17