最新情報

育英メディカル専門学校 入試のお知らせ

2013年02月18日

入試情報

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

下記学科はまもなく募集定員に達します
平成25年度のご入学をお考えの方はお急ぎください。

■柔道整復学科 夜間部  ■鍼灸学科 昼間部

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

130218_01

平成25年度入学生募集

◆入学試験日程・時間

第8回 試験日:3月10日(日)10:00 ~

◇出願期間
2月18日(月)~ 3月1日(金)

只今願書受付中です。
ご希望で個別入試も随時対応しております!

資料のご請求は【こちら】から
※入力フォームが開きます。

130218_02  130218_03

『医学知識の豊富なボディーケアのプロに!』
スポーツトレーナーへの第一歩は「柔道整復師」や「鍼灸師」などの国家資格を取得することです。
ケガの処置に対応できる技術や医学知識を身に付け、
選手のコンディショニングができるボディーケアのプロを目指してみませんか!
丁寧な指導と充実したサポートプログラムであなたの夢を実現させます。
国家試験全員合格を目指し、即戦力になる知識と技術を臨床経験豊富な講師陣が応援します!

「国家試験合格」を目指した独自のサポート
現役合格率”はり師100%”・”きゅう師100%”・”柔道整復師88%”を誇る当校では、『卒業』ではなく『国家試験合格』を目的としています。当校独自の取り組みとして、1年次には週2回のラーニングサポートで自主学習する習慣を身につけ、2年次では90分の補習を週1回実施し弱点を克服していきます。3年次には週3回の補習、夏と冬の集中補習、成績不振者への少人数制の特別補習など実施し合格までの道を完全サポートします!

昼夜2部制だからできるダブルスクール!
昼夜2部制だからこそ可能な”ダブルスクール”で、最短3年間で『柔道整復師』『はり師』『きゅう師』と3つの国家資格取得が可能です!多様な知識と技術を習得すれば、対応できる患者さんの幅も広がります。3つの資格を取得してあなたの『鍼灸接骨院』開業を目指しませんか?最大30万円の入学金減免制度や高額免除でチャンスを広げるダブルスクール特待など充実の学費サポートを利用し、多くの卒業生が社会で活躍しています。

個別オープンスクールのお申込みは【こちら】から!